ビーチ・バージョン

NEWS

ビーチ・バージョン 再始動!!

我々ビーチ・バージョンは、昨年3月より活動を一時休止しておりましたが、この度2018年4月より活動を再開する運びとなりました。
それに伴い、5月16日(水) 下北沢CLUB Queにて、活動後最初のライブを行います。(詳細はコチラ

併せて新曲「やさしいひと」を公開します!視聴はコチラから!
iTunes、Spotify、Apple Music等、各種サブスクリプションサービスでも無料配信中です!


以下、Vo./Gt. 渡辺より皆さまへ向けてのコメントを掲載いたします。


——————————————————————————————————-

ご無沙汰してます!ボーカル渡辺です。
長らく活動を休止していましたが、その間の話を少しだけ。

まず、突然休止して尚且つSNSにもロクに顔を出さず、待っててくれた方へは非常に申し訳なかったです!

昨年2/22のライブ後、初めてメンバーに活動休止の提案をしました。
バンドにどことなく閉塞感を感じていて、個人的にも行き詰まっていた時期でした。

そして各々がサポート活動や環境の変化等を経て自分を見つめ直し、昨年夏にはフレッシュな気持ちでスタジオで再会しました。

そこから準備に時間がかかってしまいましたが、こうして復活ライブと音源、アーティスト写真を新しく発表することができて、
リスナー、メンバー、多方面で協力してくれている方々に改めて感謝!
一人じゃ何にもできない!

まだ先のビジョンなんて何にも分からなくて、初めてバンドを組んだ時のようにただただ楽しく進んでいるだけ
というのは新しいアーティスト写真が語ってくれているかな。

まずは5/16(水)下北沢Que。
この文を読んでくれてる方々と再会出来ることを願ってます!

2018.04.01 ビーチ・バージョン 渡辺 卓哉