ビーチ・バージョン

NEWS

ビーチ・バージョンから応援してくださっている皆様へ

ビーチ・バージョンから応援してくださっている皆様へ

7/27のライブを持ちましてGt.大森弘樹が脱退する運びとなりました。

バンドとして目指したい音楽性と大森が目指したい音楽性とが離れていってしまったこと、
それによりモチベーションに差が出てしまったことから、今回このような決断をいたしました。
事後報告となってしまい申し訳ありません。

今迄4人のビーチ・バージョンを、大森弘樹を応援してくださりありがとうございました。
応援してくださっている皆様、関係者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

ビーチ・バージョンはこれからも皆さまの元にフレッシュな音を届けるべく、活動を続けていきます‼

今後ともビーチ・バージョンを宜しくお願いいたします‼

ビーチ・バージョン 一同

______________________________________________________

(以下、大森弘樹より、コメントです。)

まず初めに、バンドがまた動き始めた直後というタイミングで、さらに事後報告となってしまい、申し訳ありません。

7月27日の下北沢CLUB Queでのライブをもちまして、約5年間ギターを弾いてきたビーチ・バージョンを脱退いたしました。
一言で片づけるのであれば、「音楽性の違い」という、非常にありふれた理由なのかもしれません。

ビーチ・バージョンは、昨年の2月から長期的な制作期間に入り、その間に改めて、メンバー各々の意識や共通認識のすり合わせを行いました。
そして今年5月、満を持してライブハウスに帰ってきたときに、ビーチ・バージョンの「やりたいこと」と、自分の「やりたいこと」に、埋められない溝があることに気付きました。

このまま見て見ぬふりをして続けていこうかと、何度も何度も悩みましたが、限りある人生を前に進めるために、今回の決断に至った次第です。

今まで応援してくださった皆さん、大切なバンド仲間たち、そしてお世話になった関係者の方々には、感謝してもしきれません。
本当に本当に、ありがとうございました。

そしてメンバーに対しても感謝の気持ちでいっぱいです。
僕は他の3人のことが大好きなので、そこが今回の決断に至るまでの悩みの種でもありました(笑)

今まで本当にありがとう。

ただ、これで終わりじゃありません。
ビーチ・バージョンは、これからもっと素敵なバンドになっていくはずです。

僕も音楽をやめる気はないし、絶対にまたライブハウスに戻ってきます。
いつか別のバンドでビーチ・バージョンと対バンして、打ち上げでベロベロになりながら思い出話に花を咲かせるのを夢見ています。

そのときはどうかまた、よろしくお願いします。

大森 弘樹(ex.ビーチ・バージョン)

LIVE情報追加!

8月のライブを一本新たに解禁しました!
詳細はこちら!

LIVE情報追加!

LIVE情報2つ更新しました!

詳細はこちら!

DISCOGRAPHYページ更新!

DISCOGRAPHYページ内、各曲の歌詞を掲載しました!
なお、視聴ボタンが付いている曲については、リンク先にて視聴可能です。

ビーチ・バージョン 再始動!!

我々ビーチ・バージョンは、昨年3月より活動を一時休止しておりましたが、この度2018年4月より活動を再開する運びとなりました。
それに伴い、5月16日(水) 下北沢CLUB Queにて、活動後最初のライブを行います。(詳細はコチラ

併せて新曲「やさしいひと」を公開します!視聴はコチラから!
iTunes、Spotify、Apple Music等、各種サブスクリプションサービスでも無料配信中です!


以下、Vo./Gt. 渡辺より皆さまへ向けてのコメントを掲載いたします。


——————————————————————————————————-

ご無沙汰してます!ボーカル渡辺です。
長らく活動を休止していましたが、その間の話を少しだけ。

まず、突然休止して尚且つSNSにもロクに顔を出さず、待っててくれた方へは非常に申し訳なかったです!

昨年2/22のライブ後、初めてメンバーに活動休止の提案をしました。
バンドにどことなく閉塞感を感じていて、個人的にも行き詰まっていた時期でした。

そして各々がサポート活動や環境の変化等を経て自分を見つめ直し、昨年夏にはフレッシュな気持ちでスタジオで再会しました。

そこから準備に時間がかかってしまいましたが、こうして復活ライブと音源、アーティスト写真を新しく発表することができて、
リスナー、メンバー、多方面で協力してくれている方々に改めて感謝!
一人じゃ何にもできない!

まだ先のビジョンなんて何にも分からなくて、初めてバンドを組んだ時のようにただただ楽しく進んでいるだけ
というのは新しいアーティスト写真が語ってくれているかな。

まずは5/16(水)下北沢Que。
この文を読んでくれてる方々と再会出来ることを願ってます!

2018.04.01 ビーチ・バージョン 渡辺 卓哉

ライブ情報追加!

2/25(土)のライブ情報を追加しました!

詳細はこちら!

ライブ情報追加!

2017年、2/22(水)のライブ情報を追加しました!

詳細はこちら!

「ルーティーン」リリックビデオ公開!

3rd demo「ルーティーン」のリリックビデオを公開しました!
歌詞伝われー!!

Que’s COUNTDOWN 2017 への出演が決定!

昨年に引き続き、下北沢CLUB Queのカウントダウンイベントにお呼ばれしました!

詳細はこちら

3rd demo 「ルーティーン」 会場限定販売!

9/2(金)の同名企画ライブにて無料配布した3rd demo「ルーティーン」を、
10/27(木)のライブより会場限定販売いたします!

詳細はディスコグラフィーにて!